武蔵小杉でトレーニング

武蔵小杉でパーソナルジムを探そう

武蔵小杉でおすすめのパーソナルトレーニングジム5選!

『結果にコミットする』のキャッチコピーでお馴染みのライザップなど、パーソナルトレーニングジムの人気が高まっています。プロのトレーナーが自分に最適なメニューを作成して実際にトレーニングを行なってくれるパーソナルトレーニングは、絶対にダイエットを成功させたいという方にぴったりです。

今回は武蔵小杉駅周辺でおすすめのパーソナルトレーニングジムを5つご紹介します。

武蔵小杉エリアの特徴について

武蔵小杉は神奈川県川崎市にある街です。JR南武線や横須賀線、湘南新宿ラインや東急東横線、東急目黒線などの主要路線が乗り入れていることから都心へのアクセス抜群のエリアということもあり、都心や横浜への通勤者が多く住んでいます。

駅前にはタワーマンションが林立しており、また駅直結の東急スクエアや、ららテラスなどの大型ショッピングモールがいくつもあることから、買い物に便利で住みやすい街としてテレビでも取り上げられています。また住みたい街ランキングでも上位にランクインするなど成長の著しい街です。

そんな武蔵小杉に住む富裕な主婦たちは『ムサコマダム』と呼ばれ、美容やファッションに手を抜かないセレブな生活をしているとか。そのような事情もあってか武蔵小杉には多くのパーソナルトレーニングジムがあります。

最近人気のパーソナルトレーニングジム

パーソナルトレーニングジムとは従来のジムと一線を画した手厚いサポートが受けられるジムです。各個人に専任のトレーナーがつき、個人の体質や生活、運動状況などを考慮して独自のメニューを組み、またマンツーマンで指導をしてくれるというのが特徴となっています。

自分だけでは挫折しがちなダイエットや生活習慣の見直しも、自分のためのトレーナーがいることで無理なく続けることができるというわけです。普通のジムに比べるとお値段は張りますが、その分成功率も高く、自分の納得のいくダイエット、トレーニングを行うことができます。

「意志が弱く、普通のダイエットに失敗してしまった。」「自分にどんなダイエット法が合っているか分からない。」などプロのアドバイスを受けながらトレーニングをしたいという人におすすめです。

パーソナルトレーニングジムの選び方のポイント

前述のようにパーソナルトレーニングジムは普通のジムに比べると費用がかかります。そのためジム選びで失敗してしまうとお金が無駄になってしまいます。自分に最適なジムを選びましょう。選び方のポイントとして、やはり重要なのがトレーナーとの相性です。

マンツーマンのトレーニングになるため、必然的にトレーナーとの距離も近くなります。自分と相性が良いトレーナーか見極めてから始めるのが良いでしょう。トレーナーとの相性を図るためには無料体験がおすすめです。多くのジムが無料体験を用意しているので、まずは参加してみましょう。

体験をすることでそのジムの特色や力を入れているポイントも分かるので、自分の要望に応えてくれるかも見ることができます。また万が一のキャンセルや返金についても制度が整っているところを選ぶのが安心です。

おすすめジム①POLICY 武蔵小杉店

POLICY 武蔵小杉店は武蔵小杉駅から徒歩5分ほどのところにあるトレーニングジムです。効率的なトレーニングにはきちんとした食事を摂ることが大切であるという考えから食事指導のサポートが手厚く、毎日の食事レポートに対してトレーナーがアドバイスをくれます。

1番人気の2ヶ月集中ダイエットコースでは2ヶ月間のパーソナルトレーニングと食事指導、またリバウンド保証として3ヶ月間毎月1回のパーソナルトレーニングがセットとなっており、短期集中で効率的にトレーニングを行うことができます。

他のパーソナルトレーニングジムからの乗り換えで割引を受けられるので、今通っているジムに満足できていない人にもおすすめです。店舗情報住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東1-982MOANA静501アクセス:「武蔵小杉駅」 徒歩5分

営業時間:7:00~24:00

電話番号:03-6403-9286

URL:http://policy.tokyo/lp02/musashikosugi.html

おすすめジム②NOUVST 武蔵小杉店

おしゃれなジムに通いたいという人におすすめなのがNOUVST 武蔵小杉店です。木目調のインテリアの中、落ち着いた雰囲気でトレーニングを受けることができます。「トレーニング」「食事」「ライフスタイル」の3本柱を大事にしているジムで、生活を根本から見直すことでより効率的なトレーニングを行うことができます。

パーソナルトレーニング以外にも疲労回復プランや薬石浴などもあり、幅広いニーズに答えてくれるのが嬉しいポイントです。また夫婦やグループでのトレーニングも可能なので、親しい人と一緒にトレーニングをしたいという人にもおすすめできます。

店舗情報住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東2-925東横小杉ビルディング1Fアクセス:「武蔵小杉駅」 徒歩2分営業時間:9:00〜23:00電話番号:080-4940-8745URL:https://www.nouvst.com/

おすすめジム③KAATSU ROOM 武蔵小杉スタジオ

ちょっと変わったトレーニングに挑戦してみたいという人におすすめなのがKAATSU ROOM 武蔵小杉スタジオです。加圧トレーニングとは腕と足の付け根に専用の加圧ベルトを装着して行うトレーニングのことで、通常の約10倍の成長ホルモンを分泌することができます。

成長ホルモンの分泌により体の成長が促進され、また新陳代謝が活発になることでアンチエイジングや免疫機能強化等にも効果があるとか。老化が気になるシニア世代におすすめのパーソナルトレーニングジムです。このトレーニングは加圧トレーニング資格を持った医師の指導で行われるので、安心してトレーニングを受けることができます。

店舗情報住所:神奈川県川崎市中原区下沼部1741アクセス:「武蔵小杉駅」 徒歩5分営業時間:平日10:00~21:00※月木は定休日/土日祝9:00~19:00電話番号:044-572-4669URL:http://www.kaatsu-room.jp/

おすすめジム④WHOEVER 武蔵小杉店

バリエーション豊かなメニューを試したいという人にはWHOEVER 武蔵小杉店がおすすめです。毎回同じようなトレーニングを行なっていると飽きてしまいますが、様々なエクササイズを組み合わせて提供してくれるので楽しく続けることができます。

代謝を上げるだけでなく、有酸素運動も行うことで血行の改善や肩凝り、腰痛にも効果があるダイエットを行うことができます。完全個室でウェアやタオルなども料金に含まれているため、手ぶらで行って手ぶらで帰ってこられるのが嬉しいポイントです。

店舗情報住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東1-764-12 C.Gフラット402号アクセス:「武蔵小杉駅」 徒歩5分営業時間:9:00〜23:00電話番号:080-7331-6383URL:https://www.whoever.jp

おすすめジム⑤SP-Body 武蔵小杉店

ダイエットだけでなく、筋肉を付けることで健康を保つことができるのがSP-Body 武蔵小杉店です。運動が苦手な人や体力に自信がない人も、トレーナーが自分に合ったメニューを組んでくれるので無理せず安心して体づくりをすることができます。

様々なメニューが用意されているのも特徴で、主婦やママのためのコースや運動部に所属しているお子さん向けのトレーニングなど、幅広いニーズに答えてくれます。その他にも自分の悩みや問題に対して的確なプランを組んでくれるので、まずは相談してみましょう。

店舗情報住所:神奈川県川崎市中原区丸子通2丁目682 エデフィスAN201号室アクセス:「武蔵小杉駅」 徒歩10分営業時間:10:00~20:00

電話番号:044-455-4764

URL:http://sp-body.com/